プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2歳と、6ヶ月の子供が2人います。
先日、旦那が出かけ先のHOTELにデリヘルを呼んでいたことが発覚しました。
私が携帯を見て分かったことなのでその事は謝りました。
女の私にはわからない、男の人の心理としてそういった行為がしたくなる気持ちがあるというのはわかります。
私自身ショックでしたが、今はどこの誰だかも分からないような女を触った手で、子供達に触れてほしくない思いが強いのと、性病のことが気になります。
旦那はごめんと言ってきたので、病気もらうかもしれないことわかっててそういう行為をしたのか?と聞きました。そこまでは考えていなかったと言いました。ならネットでも何でも調べて、わかった上で性病検査して、結果見るまでは許せないと私は伝えました。
すると不服そうな顔して、調べようともせず、なにを調べろって?などと言い開き直られました。
子供も小さいので離婚は考えたくありません。
旦那の実家に同居なので私たちの様子がおかしいと言ったお義母さんにはほんとのことを言ってしまいました。
デリヘルは本番はないけれど、検査して結果見せてと言った私は間違っているのでしょうか…?
でも子供とお風呂にも一緒に入ってほしくありません。
どなたかなんでもいいので意見を下さい…お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

>>デリヘルは本番はないけれど、検査して結果見せてと言った私は間違っているのでしょうか…?



基本はそうですが、なにごとにも例外はありますからね。お金と2人の相性しだいでは、当然、本番もあり。
だから、間違ってはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…

私だけの考えだと自身が持てず…
ありがとうございます!
検査してもらえるようにがんばります!

お礼日時:2013/03/05 12:17

夫婦生活は定期的にありますか?



お子さんが小さい時は、女性は夫婦生活に消極的になったり拒否したりしますけど・・・

その上での風俗なら同性としては仕方がないと感じますけど。

逆に風俗に行くことで奥さんの負担を減らしていると言う考えになると、将来性欲が復活した時、平和な家庭に戻ることが出来ると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

2人目出産後は何回かありましたが、ほんとに満足はさせてあげられてなかったと思います。
そこを考え許そうかとも思いましたが、検査はしてほしく、お願いすると不服そうな態度をとられたことに腹が立ち、解決に至ってません…

男性の意見、聞かせて頂きありがとうございました!

お礼日時:2013/03/05 12:14

http://sei.yatty.net/ の中の
http://sei.yatty.net/fuzoku.html が該当するでしょうか?

HIV等は、今ま心境としてあなたは夫と交渉を持つ事はない
でしょうから心配はいらないと思いますが(濃厚接触)、
クラジミア・カンジダ・淋病・ヘルペス・トリコモナスなどは
貰ってくる可能性もありますね。
多くの場合は風呂などは感染しないと思いますが、
念のため、風呂は最後に入って貰いましょう。
性病検査も念のため、して貰ったら安心です。
他人に移しますからね。
デリヘルに本番がないかどうかは、当人しか知りませんから
(追加をだせばOkとか、嬢がお金目的でOkするとか)
真相は闇です。

いずれにせよ、夫には身体検査で安全性を確認した上で対処
されては如何でしょう?。腐っている可能性がある食品を検査して
安全性が確認できるなら確認するのと同じ様な事ですね。
(食品は腐敗したりしますが、例えば、の話ですょ)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます!
《腐っている可能性のある食品を検査して…

いい例えですね!
真相は闇ですよね…
本人はないと言いますが一切信用できません。
検査させられるように頑張ります!

お礼日時:2013/03/05 12:08

同じ男として旦那さんの気持ちはわからなくもないですが…質問者さんの言うことは正論であり間違っていないと思います。




こんなことぐらい!と言っては失礼であり気持ちを逆なでするようで申し訳ありませんが、離婚をする程の問題でもないと思います。


質問者さんのお気持ちはわかる反面、あまり固執しすぎると夫婦関係の修復も難しくなってくるのではないかという懸念もあります。


質問者さんの言い分は当然の事であり、旦那さんも反省し従うべきだと思いますが、問題を根深くしないように上手くコントロールする必要があるのではないかと感じます。


旦那さんが動こうとしないのなら、病院を検索し「ここ行って検査してきて!」と紹介するぐらいはあっても良いのかと思います。


誤解を招かないように再度言いますが、質問者さんがするべきことではないと私も思っています。ただ、修復可能な範囲で質問者さんの要望を成し遂げる為に言っているだけです。


後は先の回答の通りだと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます!

確かに、本人は初めてではなさそうですが…私が知ったのは初めてだったので離婚まではどうかな?と思っています。

検査の方法も、ネットで取り寄せて自宅でできるのもあるから調べてみてとも言いました。私が取り寄せておこうかなともおもいましたが、検査で実際結果として出て来るのが行為から2.3週間後ということなので、それまで本人の様子を見てみようと思います!

夫婦関係のことも考えてこれから対応していけるように頑張ってみます!

お礼日時:2013/03/05 13:02

男のこういう行為は仕方ないと思います。

需要と供給で成り立っている業界ですので。
こういうのは浮気とかましてや不倫とかの類では無いのですが、それでも許せませんか。
奥様の言ってることはもちろん正論ですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

私も百歩譲って…
しょうがないのかなとも思いました…
が、女にはそう簡単に理解できないです…

確かに浮気や不倫にはしるよりはいいですね!

お礼日時:2013/03/05 12:41

風俗に行かない男もいます。

男は仕方ないで締めくくった回答もありますが、良く考えてね。
性病もち客。性病もちデリ女。
確率引くはありませんよ。
家族が要るのに御主人の行動は浅はかです。
私なら離婚します。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

そうですよね…
今一度考えてみます!

ありがとうございます!

お礼日時:2013/03/05 13:21

本当にごもっともです!


男はなんて愚かで汚いんでしょう!
みんながそうってわけじゃありませんが、大抵は浅はかでバカですよね。
私もそれをずっと思っていたのですよ。
まぁ自分が性病にかかってもがき苦しもうが自業自得ですが、自分がなったらパートナーに移るとか考えないんですかね。笑
というか、他の女とやった汚い体でこちらに求められたら本当に気持ち悪いです。
いくら洗ってキレイにしたって、そんな問題じゃありませんもん。
そういう男がケダモノに見えて仕方ないのです。
あと、子供が居るにもかかわらずデリヘルに行く心理もわからない。
まぁ本能的なことだし子供にバレるってわけじゃありませんが、親として恥ずかしくないんですかね。
結婚してなけりゃそんな人とはとっとと別れるって話ですよ。

菌がついてるかもしれない人に、触ってほしくないですよねぇ。
感染しなくとも、汚らわしいったらありゃしない。
あなたの気持ちは十分わかりますよ!
旦那さんは本当に無責任です。
自分の欲望のままにそんなことをやったんだから、責任は取るべきでしょう!
検査なんて当たり前だし、なんならしばらくの間あなたに尽くすくらいしなさいよって思います。
旦那さんの体は結婚した時点で自分だけのものじゃないんだから、検査をして確認するくらい当たり前ですよ。
義理のお母様はなんて言ってるのでしょうね。
お母様の後押しがあればさすがに検査は行くと思うのですが、どうでしょうか。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ほんっっっとそうですよね!

お義母さんとは、まず夫婦でどうにかするってことで、あまり口は出さないでおくってことにしています。
デリヘルに使ったお金も渡した飲み代からではなく、密かに貯めていたようです…私には誕生日もクリスマスもなんにもプレゼントなんてないし、私がお金管理してたからいらないよって思ってたけど、そんなのに使うお金あるなら…っていろいろ思ってしまいます!

開き直っているにしても検査はしてもらいます!
子供の為にも!

ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/05 14:24

旦那さんの気持ちはわからんでもないですが、質問者さまの気持ち、要求は当然の範囲内だと思います。



そのうえで…
すでに事情を知っているのであれば、お義母さまは味方にできませんか?
女性の心情を共感でき、かつ向こうの親が味方というのは心強いと思います。
だだし、お義母さんも自分の息子が全面的に悪では心苦しいところもあるでしょうから、風俗に走らせてしまった責任の一端は質問者さまにあり、その責任は十分感じており、かつ旦那さんの責任追及ではなく、きちんと精算するため、今後の家族での生活のため、ひいてはお義母さんの孫を病気から守るため、検査を受けてもらいたい…としてみてはどうでしょう。

>なにを調べろって?
性病に関わる項目すべて。
私は妊娠した時以外受けたことはない(確か妊娠した時は性病の検査ってありましたよね?)から、医者に聞け!って思いますよね。
そう言ってしまっていいとも思いますよ。

>デリヘルは本番はないけれど
表向きはそうですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ほんと医者にきけ!ですよね!
ってか自分で調べてよ!って心から思ってるのにしないんです…

お義母さんは最終手段として協力してもらおうかな…

旦那はもう責めずに、検査して終わりにしたいんですけど、旦那が素直じゃないからムッ!としちゃうんですよね…

でも頑張ってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/05 14:30

ま、確かに言い分はごもっともですね。


男性にそういう性分があるのは否定されてないので、あえてもう1つお伝えします。

クイズを1つ。
人がめちゃくちゃ怒るときってどんな時でしょう?
人それぞれですが、だいたい共通してるのが「自分の非をキッチリした正論で責められた時」です。
特に自分が一人前の社会人と自認してるとこの傾向が強いようです。

そう、ズバリ言い方がよろしくなかったと思います。
タオルや肌着から感染するものもありますから、こどもにうつったら大変なので一応検査しておいてくれない? みたいなことを遠回しにいえばよかったんじゃないかと。
自分の拒否感はその後自己内でスッキリ処理すればそんなにモメなかったのではと。
感情的になればなるほど和解は遠のきますからね。

最後になぜ呼ぶに至ったのか。
そこに対する考えが書かれてないし、ひょっとしたらわかってたけど書いてないのかな、と思ってます。
原因を解明し改善しないとやっぱり元の木阿弥でしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

旦那はその傾向が強い人かもしれません!
普段はすごく優しくていいお父さんでもあったのですが、自分の都合が悪くなると決まって逆ギレのようになります。

呼ぶに至った理由も考えて、満足させてあげられてなかったと思い許そうとはしたのですがやはり想像すると汚らしくて嫌だったんです…
言い方、確かに良くなかったかもしれません。

旦那を責めたりはせず、解決できるように頑張ります。

ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/05 14:40

たびたびすみません。



なるほど、まずは夫婦間で話し合いをしようということですね。
まぁ確かにいきなりお母様が出てきたら、そのお母様の言い方にもよるけど旦那さんは頑なに行かなくなる可能性もあるかもしれませんね。
でも、あなたに誠意を見せるなら結果がどうであれ旦那さんは行くべきです!
自分勝手をして開き直るとは何事でしょうか!
ふざけるなって話ですよ。
これはきっと、男と女で意見が真っ二つに分かれる問題ですよね。
あなたも頭では男性はこういうものだとわかっていても、理屈では受け入れられないんですよね。
それは当たり前でしょう。
じゃあ逆に、女がそういった店で体を重ねたら…男は許せるんですかね。笑
どうせ人のことをああだこうだと責めるくせに、自分のこととなると男はそういう生き物だから…と済ませるのでしょう。
本当に卑怯だと思います!
しかも自分用のへそくりまで貯めてあなたにはプレゼントすらないとは、身勝手もたいがいにしろって感じです。

まずは、なんとか行かせる方法を考えましょう。
あなたが旦那さんを責めようが本来なら開き直る筋合いは全くありませんが、ここは冷静に対処しましょう。
下手に感情的になると旦那さんはそれに反発してくってかかると思います。
こうなったら検査に行くまでの我慢です!
検査まで行かせればこっちのもんですから、あなたはあえて一歩引いてみてください。
検査に行く理由だって言葉ではなんとでも言えます。
例えば旦那さんを気遣う感じで、「もしあなたが感染してたとしたらあなたの体が心配なのよ…」とでも言ってやろうじゃないですか。
あなたとしてはいくら演技でもそう言うのは悔しいかもしれませんが、そこで機転を利かせればこっちのもんなんです。
同じ土俵に立ってしまえば有利なことも不利になる可能性がありますので、どうか冷静に対応してみてください。
目的は検査に行かせることですから、それを達成させるためだと思ってちょいと女優を演じましょう。
これは男では絶対できません。
女だからこその戦略です!
私はあなたを応援してますよ!
    • good
    • 13
この回答へのお礼

コメントほんとにありがたいです!!(^^)
とても心強いです!
検査に行ってもらえるよう
どんな態度とられようと女優のつもりでかんばります!笑

お礼日時:2013/03/05 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A