プロが教えるわが家の防犯対策術!

45歳の夫と、婚活アプリで出会って3年遠距離交際、子連れ再婚1年、現在臨月の38歳主婦です。
結婚して引っ越してくる前の交際期間に、浮気相手の女性と自宅でSEXしているハメ撮りを見つけてしまいました。
ショックではありますが、結婚前の事だしAVも毎日こっそり見てるような夫なので性欲が抑えきれなかったのなら仕方ない気持ちもあります。隔週でしか会えなかったので。
動画は、自分の携帯で録画して切り札として取っておくことにして、勝手に消去しました。
嘘をついて浮気をしていたことには腹は立ちますが、私も浮気こそないものの他の男性と二人で会ったこともあるのでそこを今さら責める気はありません。
結婚して同居してからは物理的に時間もなく、不倫をする暇はないように思います。
子供が産まれることも、心から待ち望んでいるようにみえます。
ただ、妊娠中ということもありレス気味なのと、そもそも交際期間途中からSEXが淡白になっていたこと、私とはSEX中にディープキスもしない、対位もマンネリなのにハメ撮りの女性とは情熱的なSEXだった事が気になっています(クンニや激しい手マンなどAVのような行為)。
撮っているので、AVのように後で見て楽しめるように演出していた可能性もありますが。笑
しかし思い返せば、私とも交際当初は情熱的なSEXをしていたので、単に釣った魚にエサはやらないタイプなだけかもしれません。
一方私も性欲は強く毎日でもAVを見て1人でする程なのですが、夫には恥ずかしくて貞淑なふりをしています。最近になってようやく、私から誘ったりすることもできるようになりましたが、夫は私がこんなに変態だとは思ってないと思います。
結婚は後悔していませんし、私が愛情を伝えれば返してはくれます、大事な存在だと折に触れて真剣に言ってくれます。
臨月ですが、SEXの時にはイカせようと頑張ってくれたり、カチカチに硬くなるしちゃんと私でイケるし、いわゆる妻だけEDではないようにみえます。

質問なのか愚痴なのか惚気なのか分かりづらくなりましたが、過去の浮気を責めることなくさりげなく釘を刺し、今後は私だけにして欲しいこと、もっと性的な目で見て欲しいこと、一緒に色んなSEXを楽しみたいことを伝えるうまい方法があれば教えて頂きたいです。
また、本命の彼女、妻だからこそ激しいSEXができないのか、それとも単に私に性的な魅力がなく飽きてきているのか、本心は夫にしかわからないでしょうが、参考までに皆様のご意見をお聞かせ頂きたいです。

質問者からの補足コメント

• ハメ撮りを見た日に、今後フラッシュバックせずにちゃんとSEXできるのか不安で誘ってしてみたのですが、少し映像がチラつくものの、嫉妬がスパイスになったのかいつもより燃えました。
    記憶を上書きできるくらい、しっかりSEXしたいと思います。

A 回答 (3件)

産後しっかり回復して通常通り再開した時に、産後により体質が変わった、性欲が強くなったと伝えたらいいと思いますよ。

産後あるあるですので伝えやすいと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!その手があったかと目から鱗です。
昨日は、産後一ヶ月はできないから今のうちにしときたいと言って誘いました。
産後はそのように伝えて、プレイの幅を広げてみたいと思います。
お答えありがとうございました。

遊びの女だからしたい事をしたいように出来る。

結婚する相手、妻だから
したいけどガマンして出来ない事。
出来ないと思い込んでる。

なので妻にしたい事をしたいように出来れば最高!

という図式が成り立ちます。

なのでアナタが変態だと告白しましょう。
もっとこうして欲しい。と伝えましょう。
一緒にav観賞しながら話しましょう。

私が旦那ならば凄く嬉しいです。

妻にはいつまでも女でいて欲しいですから。

頑張って下さいね☆
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お答えありがとうございます。
まだお互い本音で話し合えてない部分があるので、折を見て伝えられるように頑張ります。
子供が産まれても、母親としてだけではなく、女を忘れないように、女として見てもらえるように気をつけます。

40代男性です。

正直、長く関係を続ければワンパターン化してきますし、淡白なプレイならさらに飽きとかそういった物もあるかもしれません。
ですので、プレイの幅を広げるという事は大切だと思います。
いい機会じゃないですか。
雑誌で見たけど、「旦那さんにも性行為に隠れた趣味とかやりたいけど押さえている物があるって書いてあったけど、そういう事があったら言ってね。
私も興味がないわけじゃないし。」
とか言ってさー。
ついでに「一緒にアダルトグッズのサイトを見るのも良い」って書いてあったけど見てみる?
って言ってあげればいい。
そういう所を旦那さんと見ながら話しをしていれば旦那さんの趣味も分かってくるでしょう。
好きなプレイや好きな衣装とか。
ポイントは「恥ずかしいけど良いよ」みたいなあくまで恥ずかしい設定ね。
そういう方が基本萌えるから。
間違っても使ったことあるとか言わないように。
初めて感を出してあげた方が「旦那があなたを自分好みにしている感」がでて夢中になれるからね。
そう言う事に旦那が夢中になってくれれば余計に他の人とか心配しないで良いと思うし。
で、あなたは恥ずかしいけど何でも頑張る妻を演じながら満足できる。
これが良いんじゃないかな。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

男性目線で的確に答えて下さりありがとうございます。
いざ夫を目の前にすると恥ずかしくてそういう話ができないのですが、言わないと伝わりませんもんね。
さりげなく、恥じらいを忘れずに、初めて感を出す…難しいですが頑張ってみます。