dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯科衛生士は一生できる仕事ですか?

A 回答 (4件)

そりゃあ出来るけど 歯科衛生士は 経験を積んだからといって 技能に大きな差が付くわけでもないし


歯科医は個人経営がメインだから 人件費の関係もあり ベテランの人は雇いたがらないか 給料も上がらないでしょう
    • good
    • 2

歯科医院はコンビニの数より多いと言われています。

なので就職先も選択肢が多いです
しかし、ブラックな所と良い所キッパリと別れています。十分に見極めなければなりません
    • good
    • 2

歯科医院は競争が厳しいです。

したがって、スタッフも、どんどん若がえることが期待されます。
    • good
    • 1

できるけど、贅沢は厳しい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!