プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯医者の歯科衛生士の中年女性が気持ち悪いのです。性格はいいのかもしれませんが。

歯石をとってもらうとき、耳元で「ここ、こ~こ、ここここここによごれがあるわよ~~。」と
ささやいたりします。

そういう言い方を気持ち悪いと思いますか。

A 回答 (2件)

汚れが取れていない場所を指摘し、ブラッシング等がきちんとできるように指導するのも衛生士の仕事ですが、その言い方は気持ち悪いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。性格は良さそうですが。

お礼日時:2022/02/14 12:07

別に思いません。


本人は、歯石を見つけてうれしいのでしょう。それが言葉になっただけですので、適当に聞いておけばいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。人柄は良さそうですし。

お礼日時:2022/02/14 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!