プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ローバーミニに軽自動車のエンジンを積んで 軽登録させる企画の雑誌および本が有るらしいのですが、どなたか御存知ですか?
教えて下さいお願いします。

A 回答 (4件)

No..3です。

 ちょっと気になったので調べてみました。
オールドタイマーNo..56号、57号誌に載ってましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました 早速チェックしてみます。

お礼日時:2004/11/05 21:06

確かオールドタイマー誌ですよ。

ミニの車体にセルボのエンジン&ATを載せて軽登録した記事ですね。
“いつ頃”の号だったか忘れましたが・・・。スミマセン m(__)m

八重洲出版に問い合わせしてみたらよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、調べてみます。

お礼日時:2004/11/05 21:08

ノスタルジックヒーロー誌だったか?オールドタイマー誌だったか忘れましたが、某ショップがミラのエンジンを積んで黄ナンバー取得していました。


(今Netで検索してみたのですがShop名は判りませんでした)

Old Timer誌なら八重洲出版に
http://www.yaesu-net.co.jp/ot/

Nostalgic Hero誌なら芸文社に
http://www.geibunsha.co.jp/teiki/mo_nh.html
問い合わせてみては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、調べてみます。

お礼日時:2004/11/05 21:09

 「オートジャンブル」という雑誌で、チンクチェントをスバルサンバーベースで復活させるというプロジェクトがありましたが・・・。

違うか・・・。
 10年前に図書館で「カーグラフィック」を読んだときに、「オースチン」の頃の「ミニ」を排気量はともかく、車両の大きさは軽規格内なのだから、軽扱いにしてほしい旨を正規輸入元が運輸省に求めているという記事を読みました。「外圧」に弱かった運輸省なのに実現しなかったのは、言いだしっぺの輸入元が、黄色ナンバーのミニなんて誰も買わないと気がついたからなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黄色ナンバーのミニを作ってみたいです。売ってたら欲しくないかも知れませんね・・・ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/05 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!