プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国しか買えない車とかありますか?

A 回答 (16件中1~10件)

ありますよ。


日本車でも海外でしか買えない車もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/03 14:16

買えない訳ではないけど、誰も買わないのが


南鮮の起亜と現代ですわ。
笑い者にはなりたくないので民団の人達でも
買いませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

個人輸入すれば買えるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなのがありますか?

お礼日時:2024/05/03 14:17

いくらでもあるかと。

ロシアやインドなど日本で流通のないメーカーの車はほぼ流通がなく普通には買えない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現地に住めば買えそうですかね?

お礼日時:2024/05/03 14:34

>どんなのがありますか?



三輪車の tuk-tuk とか、スズキがインドで走っている車を生産しているが、格安だと片側のミラーが付いてない標準車とか
    • good
    • 0

>現地に住めば買えそうですかね?



本気でそう思うなら、実際行って調べるしかないよね
ここで空想を煽ってるのではなく、行って買ってきなよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金があれば外国に住みたいですね。

お礼日時:2024/05/03 14:39

日本に正規輸入代理店がなければね。


OPELは、今は買えないのかな。
日本の基準に合わせて生産してないだろうしね。
となると、その改造でお金がかかりますしね。

そもそも、並行輸入がほとんどしてませんよね。
値打ちがある車ならということかな。
ちなみにOPELは、大衆車ですからね。
日本に並行輸入しようと思う人は、いるかもしれませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/03 14:41

車はやったことはありませんが、現地ではなくてもかえると思います。

今の時代、普通に通販や海外からの個人売買もありますし。国内サイトだと思ったら海外から発送されてきたということも普通にありました。
ただ、日本の公道で運転したい場合には難易度というかお金がそれなりに掛かると思います。ぐぐただけですがこのようにすると輸入して公道で走らせることができるようです。家の庭や飾っておくだけならただのエンジンと鉄の塊ですのでおそらくですが関係ないと思います。
https://www.lionheart2005.com/archives/8749/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/03 14:57

ありますね。



私の知る限りでは、2車種あります。(★実際にはもっと沢山あるのかもしれません)

◆ポンティアック フィエロ

◆トヨタ ハイラックスサーフ (★ヨーロッパトヨタのモデル、ISが使用していた4ドアで後部がトラックになっているモデル。当時、国内では4ドアのモノはなかったと思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/03 16:47

日本に正規輸入されてない車や、日本のメーカーでも現地仕様で生産・販売されている車は、基本的に買うことは出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/03 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A