【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ここまで無失点の浦和学院が攻守ともに有利なのか
試合巧者の大阪桐蔭が粘り勝ちするのか

明日の第一試合は、事実上の決勝戦のような気もします

A 回答 (5件)

大阪桐蔭が大勝しましたね。

(^_^;)
11-2

勝負になりませんでした。
大阪桐蔭の優勝で春夏連覇決まったかな。
    • good
    • 0

自分も事実上の決勝だと思います。

ここで勝った方が優勝する様な気もしますが、金足農業や日大三もいます。

まあでも自分は浦和学院だと思います。攻撃力もさることながら、ここまでの2試合で失点0の投手陣・守備陣、ピンチや土壇場での踏ん張れる力等、本物だと思います。

だから浦和学院がこの試合を制して優勝かな(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
そう思います!

日大三高は勝ったけど
横浜も花咲徳栄も木更津総合も敗けちゃったし…

でも、金足農業が優勝したりすると
高校野球100回大会で快挙ですね!!

お礼日時:2018/08/18 02:12

できたら大阪桐蔭に勝つまで欲しい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪桐蔭も強いですよ
なんで勝っちゃうんだろう

お礼日時:2018/08/17 22:59

浦和のような気がします。


こういう場合はチャレンジャーの方がプレッシャーがありませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!

あと、大阪桐蔭は昨年の3回戦の悪夢を突破するという
一つの目標をクリアして

無意識だとは思うのですが
特にキャプテンの中川君はほっとしてると思うのです

呪縛から解放されて
ほっとした大阪桐蔭があっさり敗けるのか

それとも、呪縛がなくなり
本来の力を爆発させるのか…

見ものだと思います

お礼日時:2018/08/17 22:39

神のみぞ知る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報