プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしてワイルドブルーヨコハマは閉園してしまうのですか?
跡地には何か出来る予定はあるのですか??

A 回答 (2件)

「諸般の事情により・・・」って事ですが、やっぱり、赤字だったんじゃないでしょうかねぇ。

真夏のザウスと真冬のワイブルって、ちょっと寂しいものがありませんか??
でも、私はワイブル好きだったんで、悲しいです。
跡地には、何かしら出来ると思いますが、まだ公表されてないと思いますよ。
    • good
    • 0

こんばんは。


下記URLを発掘しました。
参考にして下さい。

何日か前の新聞に、横浜市が買収し第3セクター化して存続をしようとしたがNKK側が提示する金額と市側が思っていた金額があまりにも乖離していたという事で断念した、との記事がありました。
金額の差は憶えていませんが、私が見てもかなりの違いの差でしたね。

私も横浜人ですので、淋しい限りです…。

参考URL:http://www.asahi.com/culture/enews/K200104260108 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!