プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浜崎あゆみと安室奈美恵は同じ四十代世代です。

どこで浜崎あゆみは道を踏み外したのでしょうか?

A 回答 (4件)

浜崎あゆみは、道を踏み外してはいないと思います。

突き進んだだけ。
安室奈美恵は、産休してるし引退するし、定期的に踏みとどまって方向修正していますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな有難うございます

お礼日時:2018/08/19 14:51

あれだけ稼いだんなら一生遊んで暮らせるでしょう。

    • good
    • 0

元から外れてるんではふんぶはふんぶはぼこ

    • good
    • 0

どうして花崎あゆみが道を踏み外したとお考えなのですか?


私は堂々と王道を進んでいると思います。
ただ、以前のように売れないだけの話です。
CDセールスなどは安室奈美恵よりも多いですし、自分で作った楽曲も多いので、収入には困らないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!