プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンのスピードが遅くなってきました。

後付け等、何か良い方法がございましたら

お願い致します。

A 回答 (6件)

クリーーーーーン インストール。

    • good
    • 0

下記のサイトに掲載されている事、一度全部やってみてください。


それでだめだったら……買い替えですね。

動きの遅いパソコンをサクサク快適に使う対処方法のまとめ
https://japan.norton.com/pc-slow-2741
    • good
    • 0

メモリが不足しているなら、メモリの増設。


単純にHDDをSSDにしたら、起動速度なりが早くなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/19 15:07

買い換える が一番簡単で確実な方法です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが出来れば。

お礼日時:2018/08/19 15:07

なんのスピードが落ちたかによります。


HDDならばSSDに換装
CPUならばグリスを塗り替えたり最悪CPUそのものを交換(マザーボードも変えなければならない)
GPUでも交換、またはSLI
メモリなら増設ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/19 13:45

デフラグしてる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ。行なっております。

お礼日時:2018/08/19 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!