プロが教えるわが家の防犯対策術!

メモリを増設しようと思っているのですが、マニュアルに、本体の開け方が書いておらず、困っています。会社のPC(コンパック)は簡単に開いたのですが・・・。
どうやって開けたらいいのか教えて下さい。宜しくお願いいたします。
初歩的な質問で申し訳ありません。
(メモリは既に手元にあります)

A 回答 (2件)

2197-4DM/53M のものですが、ほぼ同じだと思いますので参考URLに貼っておきます。


いかがでしょうか。

参考URL:http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました(^.^)
早速やってみます!
ご丁寧に、URLもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/04 12:42

スリムタワーであったら、


大体は後ろ側のねじを外して、後ろへケースを
引っ張れば、開くのではないか?
と思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました(^.^)
会社のPCが、ねじのないものだったので、ねじでケースが止められているという
認識がありませんでした(笑)
すみません。情けないです。

お礼日時:2001/12/04 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!