アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回の高校野球は、どこが優勝すると思いますか?

A 回答 (4件)

金農と言いたいんですが、戦力差を考えると大阪桐蔭ですね。


今年の強さは大阪桐蔭で歴代1.2を争う戦力です。
そして中川くんを中心によくまとまってます。
これはそのまま行くのでは無いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/08/22 12:09

東北勢、秋田、金足農業に勝って欲しいです,,常連近畿勢、は、うんざりしてます、(金足農業)が勝ちます‼️

    • good
    • 0

ここまで来たなら公立校の金足農業に優勝してもらいたい。

(笑)
    • good
    • 0

俺!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!