プロが教えるわが家の防犯対策術!

GBAのポケモンサファイアで、弟が「最初からはじめる」選択後上書きセーブまでしてしまった!と、兄が夜泣きするほど悔しがっています。セーブ前データの復活は可能でしょうか?ご存知の方、しょげ返った弟を助けてやってください。(父より)

A 回答 (1件)

こんにちは。



回答としては、残念ですが上書きセーブまでしてしまったら、セーブ前データの復活はできません。
本当に可哀相なのですが・・・・。

こういうことは、兄弟のいるご家庭では時々あるんですよね。
家の近所でも、同じようなことがあって、お兄ちゃんは大泣きでした。
私が学校へ行っている間に、手伝ってあげましたが・・・。(^^;

でも、気持ちを切り替えて、もう一度最初から頑張ってみることも大切だと思います。

幸い今日は学校も休みで、時間があるかと思います。
「前よりも強いポケモンを育ててやる」
という気持ちで、ゲームを始められてはどうでしょうか。
頑張れ!頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Nyorobonさん、ありがとうございました。
やっぱり無理ですよね。
なるほど、その心意気で再挑戦するよう伝えます。
何か新しい楽しみもあるかも知れないし。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/03 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!