dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が二股をしていました。遠距離なのですが、お盆休みに3泊で彼のマンションに遊びに行っていましたが、その前に浮気相手は6泊していたそうです。その前の月もその相手も遠距離なのですが来ていたそうです。彼は私を説得したり、友達の彼女の友達とごまかしたりしましたが、みなさんならどうしますか?本当に好きなら付き合いつづけますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は私を選ぶと言っています。

      補足日時:2018/08/20 22:03

A 回答 (12件中1~10件)

そんな男とは別れな。

一回浮気したら、二回、三回と終わりがない男はまだ他にもいる。
    • good
    • 0

君の方がすでに浮気相手である事に気付かないと爆笑!

    • good
    • 1

付き合い続けるか人に聞くの?


貴女の好きにすれば良いですよ
    • good
    • 1

決心つけたのかな?質問者さんも振り回されないように自覚をしっかりもったらいいじゃないですかね。


自分の場合突然消えられたのでもどかしさ、おぞましさ、苛立ちー等未だ残ってますが、これも時間があるから考えちゃうんでしょうね。相手への気持ちはゼローマイナスですがもともとこうなることは覚悟してたし、逆に自分を取り戻せてよかったです。
質問者さんもギクシャクするならけじめつけたほうが良いですよ。
けじめのつけかたを少し学んでくださいな。
質問者さんにとって居心地の良い場所がありますよーに。
    • good
    • 0

んー。


別れるかな
理由はいつまでも嘘をつかれた状態で
浮気されてるのは嫌だな
    • good
    • 1

選ぶって?選べないから浮気したり泊めたり好き勝手やってたんでしょう。


笑わせんなって感じですね、自分なら断然別れますね。
そういう男は次もやるって思っておいたほうがいいですよ。それでも愛せるなら、どうぞ。
    • good
    • 1

辛いですね。


どうやってしったのですか?
彼があなたを選ぶといっている。
信じたいですよね。
一つだけ言わせてください。
もし、彼と続けていくのであれば、すごくこれから辛いと思います。
また他に誰かいるかもとか、不安で潰されそうになります。
彼ともそれが原因でけんかもするかもしれません。
その不安はいつまで続くかわかりません。
それを覚悟しておいた方がいいと思います。
私は浮気ですか、されて一年半たちます。
一年はかなり辛かったです。
今でもたまに不安で辛いです。
参考になればと思います。
    • good
    • 0

別れますよ。


それにしても浮気相手2人とも遠距離って…普通浮気なんて近場で済ませますけどね。両方遠距離の二股って面倒くさいのによくできるなぁ。恐ろしい男だ。
    • good
    • 2

絶対に別れます。

彼はあなたを選ぶと言っても、向こうの彼女にはお前を選ぶといってますよ。きっと。
    • good
    • 1

一度そのようなことがあれば、この先何かあったときに疑ってしまい、相手を信じれない自分も嫌になると思うので、私なら別れます。

お互いのために。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!