アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離になった彼女がいるんですけど、遠距離になったその日に男友達と2人で遊びに行ってもいい?ということを聞かれました。遠距離になる前日はすごく悲しくて、泣いたりもしたんですけど、それ聞かれた瞬間になんか吹っ切れちゃって。もうなんか急に冷め始めたのですが、これって自分の器が小さいんですかね?どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • いや、遠距離恋愛自体は前の彼女の時も3年ほどしました。遠距離恋愛向いてる向いてないではなくて、遠距離になるということで、お互い泣いたのに、なった数時間後に男友達と2人で遊びに行く。なんかわかりませんか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/23 16:11

A 回答 (4件)

いや、そりゃ一気に冷めるでしょ…



意味不明ですね、その女性。
    • good
    • 1

全然器小さくないですよ


冷めて当たり前です
    • good
    • 2

彼女の本性が早く解ってよかったです。

    • good
    • 2

器が小さいというわけではなく、あなたに遠距離恋愛が向いていなかっただけです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!