アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的に楽しむ音楽CDを作成するにあたってCD-TEXT表示をする様にしたいと考えています。
そこで、B's Recorder GOLDを検討していますが、下記のようだと聞きました。

使い方が解っていないのかもしれませんが、そうでしょうか?
私の実施したい方法では出来ないのでしょうか?

●音楽CDを作成するにあたっての情報
(1)複製元のCDから丸ごとコピーのみCD-TEXTが作成できる。
(2)ハードディスクに落とした*.wav又は、*.mp3ファイルを寄せ集めて
   オリジナルを作成する場合は、CD-TEXTは作成出来ない。
(3)(2)を行いCD-TEXT表示させたい場合(2)で作成したCDを(1)を実施する。
   CDから丸ごとコピーすれば、CD-TEXTが作成できる。

●私の実施したい方法
(1)複製元のCDからハードディスクに*.wavファイルで落とし込む。
(2)ハードディスクに落とした*.wav又は、*.mp3ファイルをCD-TEXTを表示できる形で
   音楽CDを作成する。

A 回答 (1件)

B's Recorder GOLD5で出来ます。

(たぶんGOLD5でなくとも可能ですが、未確認)

B's Recorder GOLDを起動し、ヘルプの「マニュアル参照で」応用編の「音楽と動画を使いこなす」から「CD TEXT付き音楽CDを作成する」を見れば解決するでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

マニュアルをダウンロードして確認した結果できそうな事が判明しました。ありがとうございました。
ウイザードを使用して焼く場合はできなそうですが、ウェルを使用すれば出来そうです。