アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水泳をしている人はムダ毛を剃っていると聞きます。
小中学生の男子もタイムのために生えかけの腋毛やすね毛を剃っているのでしょうか?

また、水泳をやっている人で、何歳くらいからタイムのためにムダ毛を処理しましたか?

A 回答 (4件)

ずっと水泳していたけど剃っているやつは見たことなかったです。



短くしている人はいるけどね。

俺も下からはみ出る毛とか、伸びすぎた脇毛はみっともないからバリカンで刈ってましたけど。
    • good
    • 1

水泳やってっますけど、男子でムダ毛など剃ってるのは、ゲイのおにいちゃんだけ。



女性は、水着からはみ出さない程度に剃っているので、当たり前かと。

ここでも、欧米の女性は皆、下の毛はツルツルに剃っているとか、迷信を信じている人が多いようで。あそこの部分を見せる職業の人だけが剃ってるだけで、普通の女性は、いたって自然のままです。
    • good
    • 0

そういうこと考えて興奮しないの

    • good
    • 0

わたしスイミングスクールの代表選手を昔してたけど、体の毛剃ったことないです!



多分学生の時だったから毛深くなかったからかも!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!