プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もともと笑金は賞金を掛けて芸人達を競わせる内容だったと思うのですが、ここ最近バトルが見受けられません。 いつのまにかバトル中止になったんでしょうか?

A 回答 (1件)

「笑いの金メダル」は、10/22の2時間スペシャルからバトル形式でなくなりました。

番組プロデューサによると、その理由は

・自分の好きな芸人が負けて、悲しそうな顔をしているのを見るのはつらいだろうから、バトル形式でなくて純粋にネタを披露する形式にした。
・バトル形式をやめることにより出演者の幅を広げることができ、若手だけでなくベテランや新ジャンルの芸人も出演できるようにする。

とのことです。(首都圏で無料配布されている雑誌R25に書いてありました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、良く分かりました。 どうも有り難うございました。

お礼日時:2004/11/03 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!