電子書籍の厳選無料作品が豊富!

石原裕次郎の後継者は、徳重聡と言われていますが、なんか徳重聡自体厳密に言えば、いまいちというかパッとしない感じで、寧ろ金児憲史の方が、裕次郎に歌声もそっくりでポスト石原裕次郎は、金児憲史の方がふさわしい感じがしますよね。

質問者からの補足コメント

  • 確かに、石原裕次郎本人とは、レベルが違いすぎて、二人とも足元にも及ばないぐらいだから。別の例えだと、AKB指原莉乃と、あまり名前の知られていない無名AKBメンバーを比べているみたいの、足元にも及ばない差みたいな感じだから。

      補足日時:2018/08/23 14:30

A 回答 (2件)

ママさんに賛成。


レベルが違い過ぎる。
    • good
    • 1

どっちもムリでしょ


それだけ大物だったからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうみたいですな。

お礼日時:2018/08/22 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報