アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は眉が濃い方なので、メイクするときあまり色は乗せません。が、毛の流れがばらばらで、きれいに寝かせて毛並を揃えたいのですが、うまくいきません。透明眉マスカラなるものが良いと聞いたことがあるのですが、どういうものでしょうか。また、ほかにも眉の流れを整えるのに良いアイテムがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

私も透明マスカラ使ってます。


しかも100均の。^0^
私の場合はこれで十分です。
    • good
    • 0

こんにちは!私も眉マスカラ使ってます。



資生堂の「トランスルーセント」いとこが資生堂で働いているので、
これをおしえてもらってから、愛用してます。
値段は人によっては高いと感じるかも?
でもいい!!

トランスルーセント:http://beauty.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail …

他にもクチコミ化粧品満載!アットコスメ:
http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp

なんてどうでしょう??やっぱりクチコミのほうが信憑性ありますよね(ο^-')b

参考URL:http://beauty.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail …
    • good
    • 0

眉毛用というか、普通の透明マスカラで十分だと思います。


私はマスカラの仕上げに塗ったり、眉毛の仕上げに塗ったりしてますよ^^
マスカラの仕上げとして塗ればまつげにツヤが出てカールもキープ出来るし、眉毛に塗れば毛の流れを出すことが出来て便利です。
ドラッグストアなどで\300~400円くらいで安く売ってますよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!