アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間テレビで、マリウスと社交ダンスをする、梨沙さんが、
ある番組で、社交ダンスをはじめたキッカケを聞かれたときに、
2年前に社交ダンスのきれいなドレスを見て、私もそれを着てみたいから、それだけの理由ではじめました。と言ってました。
それなのに、ヒルナンデスでは、
旦那にすすめられたのではじめました。と言ってました。
どっちが本当なのでしょうか

A 回答 (1件)

多分、ヒルナンデス(日テレ)のスタッフに言わされています。

気づいていると思いますが、24時間テレビはチャリティーの名目で芸能人(特にジャニタレ)と日テレが儲けている悪質な詐欺番組ですよ!チャリティーなのにギャラを普段の何倍も取っているし、そのギャラを半分でも募金していません。日テレも、広告CMスポンサーから普段の最低1.5倍~数倍の放送料を取っているのに少しも募金に回していません。募金しているのは一般人だけで、その額は出演している芸能人と日テレの収入の方が高いのが現実です。
チャリティーならノーギャラでやるのが当たり前で、日テレも必要な経費以外は募金するのが当たり前ですがね!
因みに、ギャラが出るのが気に入らないから、北野たけしさんは出ないそうです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そのことTwitterで前見たことあります笑
けど、忘れてて、普通に、
この人嘘つきじゃんwwww何この人w
って思ってしまった、、
そう思うと24時間テレビも、おかしいですね、募金しないなんて。