アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育祭でバスケの見せ物をするんですが、何をしたらいいか案が浮かびません。バスケットボールを使った見せ物はありませんか。

質問者からの補足コメント

  • 校庭でやるのでゴールは使えません。

      補足日時:2018/08/23 21:45

A 回答 (4件)

校庭か…


それではほとんどバスケではなくなってしまいますね
いっそサッカーしてみては
    • good
    • 0

アクロバットでダンク

    • good
    • 1

先生チームを作ってミニゲームをするとか?



人気者の先生とかいればすごい盛り上がるかも
    • good
    • 0

10人くらいで立て続けにシュート決めるやつ


10人は多いかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

助かります。ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/23 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!