dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達とプールに行くことになったので水着を買ったのですが、来てみるとvラインとiラインのムダ毛がはみ出ます…。
vラインは水着からははみ出ないものの、中に来ている盗撮防止用インナー(?)が浅く、それより上から生えてる感じです。
水着からははみ出てなくてもどうにかしたほうがいいですかね?

iラインは水着からも危ない気がする(もちろんインナーからははみ出てる)のでハサミで切ろうかと思ったのですがチクチクしてパンツを突き抜けてくると聞きました。
普段は全く見えることがないので突き抜けてもいいのですが水着でも突き抜けるでしょうか…?

ヒートカッターほしいけど、親に言えなくて…。お金使うときは使う用途を言わなきゃだし…。

A 回答 (1件)

私は男性ですが、「眉毛カミソリ」を使っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!