アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国映画、アン・ジェウク主演「愛と、死を見つめて」のエンディングに流れる曲は誰が歌っているのか、誰かご存知ないでしょうか?女性のシンガーとしかわからない…。

A 回答 (1件)

映画を観ていないので、エンディング曲かどうか定かではないのですが、映画のOSTを調べてみたところ、映画のタイトル曲を歌っているのが、As Oneという女性デュオでした。

As One...いいですよ~。個人的に、好きです(^^)。韓国CDを扱うショップでostは購入出来ると思います。”愛と、死を見つめて”は邦題ですが、ショップで購入する時は、韓国語の題名の”空の庭園”で検索するといいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答をどうもありがとうございました!!さらに韓国映画のみならず韓国音楽にもはまりそうです…(笑)

お礼日時:2004/11/03 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!