プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が私の家に泊まりに来た時に家賃を聞くって、収入を知りたいって意味ですよね?

A 回答 (4件)

いえ、単に聞いただけです


話のネタ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴くな聴くな!(笑)
まぁ彼は自分のマンションいくらで買ったか話してきたのと
とっても生活力のある人で、うちの床を歩いただけで「このマンション床暖房入っているね。」と当てたので、私みたいな世間知らずにはこういう生活力のある人が合うのだと思いますが。。。

お礼日時:2018/08/26 14:24

こんにちは



そういうケースもあるでしょうがそれは同棲など深いカップルだ
けだと思います。多くは単に興味本位の話題でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は私の家に住みたがっていました。
勝手に荷物を置いて帰っていたので。

お礼日時:2018/08/26 14:25

一人暮らしされてるのであれば、ごく普通に聞かれる会話だと思いますよ。



あなた自身は、家賃から収入を探ったりするからそう勘ぐってしまったと思います。
彼氏も同じように収入を探る目的で聞いた可能性は"無い"とは言い切れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
そんなこと私は相手に聞いたことがないです。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/26 14:23

この環境、この広さなどで、一体いくらなんだろう、という単純な好奇心でしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/26 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!