プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今喉が乾いてコップに水を入れて飲んだら洗剤の味がしました、食器用洗剤がコップに残ってたみたいです。大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

一応洗ってあったコップなのですよね? だとしたら微量ですし、問題ありません。



よく話題になりますが、オーストラリア人は食器洗いで洗剤の泡がついていても気にしません。つまり、その程度では体に別状はありませんよ。
    • good
    • 1

死んでたら、今頃質問なんかできないのですから、大丈夫ってことです (^_^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねw

お礼日時:2018/08/29 17:56

同じような質問が有りました。


コップ1敗程度の牛乳か水を飲むと大丈夫そうですよ。
以下参考
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!すぐに水は飲んでいました、少し安心しました。

お礼日時:2018/08/29 17:09

回答します。

念のため市販の解毒剤の飲用をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/29 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています