アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜番組(関西)に出演していた女の子、~寛子
というタレントさんの名前が知りたいです。

番組名は、~天使か、天使の~、のどちらかだったと思うのですが・・。

曖昧な点が多いですが宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

「天使らんまん」の石井寛子さんでしょうか?


http://mbs.jp/tenshi/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!この方です。有り難うございました。

お礼日時:2004/11/04 14:11

関西深夜の「天使」とつく番組、出演者に~寛子がいるというところで、「天使らんまん」かと。

番組公式サイトに写真がありますので、どうぞ。間違いでしたらすいません。

参考URL:http://mbs.jp/tenshi/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を書いてる内にどんどん回答が入ってきますね。
( ・_・;)ビックリです。
素早い回答有り難うございました。

お礼日時:2004/11/04 14:14

こんにちは


石井寛子さん↓でしょうか?違っていましたらすみません。

http://mbs.jp/tenshi/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん速いですねー( ・_・;)
そうです!この方です。
有り難うございました。

お礼日時:2004/11/04 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!