プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

牛丼に卵入れますか❔

✨ダイキリ✨

「牛丼に卵入れますか❔ ✨ダイキリ✨」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答ありがとうございます( ^ω^ )

    朝スレにも是非遊びに来てください。

    ✨ダイキリ✨

      補足日時:2018/08/30 07:33
  • ピーちゃんと一緒さん、こちらでもどーぞ♪

    ✨ダイキリ✨

    「牛丼に卵入れますか❔ ✨ダイキリ✨」の補足画像2
      補足日時:2018/09/02 10:27
  • うれしい

    回答ありがとうございました♪

      補足日時:2018/09/02 13:52

A 回答 (14件中1~10件)

玉は入れません。

棒をイレます♡
「牛丼に卵入れますか❔ ✨ダイキリ✨」の回答画像14
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

これうまいかも❤

回答ありがとうございます(*゚∀゚)

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/02 10:26

卵ましまし。


牛肉はあまり好きじゃないので私は、豚さんになりますが
卵は入れません。
生卵はちょっと無理(´・ω・`; )
ワガママ。。。
こんだけ食べれば○○大使。
卵大好き大使に命名できそうだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

来てくれてありがとうございます♪

大使に任命お願いします❗(^_^)v

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/31 20:06

入れない。

てか、おなか大丈夫でしたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ゴロピーヒャラ❤

回答ありがとうございます(*≧ω≦)

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/31 11:16

温泉たまごを1つのせます。


……って、画像の卵量ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます(*^-^)

腹壊しそう。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/31 09:26

うわぁ食べたいぃぃ(๑´>᎑<)~♡


黄身のたまご好きぃ〜
白身は食べれない

5、6年前にアレルギーおきて
ゲーした(笑)
20歳ぐらいだったと思う確か…
黄身なら凍らしたものを1回溶かして食べると
クリーミーだよだよ(ㅅ´ ˘ `)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

参考にしますね(^∇^)

クリーミーな黄身を食べてみたいです❗

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/30 20:37

おい、おい、


またしてもやりすぎ、やりすぎ!

私も必ず、たのみます!

ただし1個ねっ(^。^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

たまには9個で❕✌(笑)

いつも来てくれてありがとうございます(^w^)

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/30 14:17

あった!ここかな?


おー!牛丼!!
今日の昼牛丼よ!

牛丼に卵は、うちんちは人数分によるかな。生卵ではなく沸騰させて溶きタマにしてファ〜とからませるの。

だから、3個くらいかなˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ ⚈້໋͈͡ ૈ˄̻̊❤
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

朝スレはここではないですが、来てくれて嬉しいです。

3個も入れますか( *゚A゚)

回答ありがとうございます(^_^)v

これからも宜しくお願いします♪

素敵な1日をお過ごしください☆

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/30 10:45

お疲れ様です。


卵は入れたり入れなかったりとその時次第ですが。
紅生姜は必ずですね笑
ダイキリさんの質問って凄く楽しいと言うか楽に答えられるし、楽しみにしてますよ。
回答しなくても皆様の回答を読むだけでも楽しいですね笑。
これからも楽しみにしてますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

いつも回答ありがとうございます( ^ω^ )

今朝の朝スレは好きな秋の味覚をお訊きしました。

お待ちしています。

出していますので

お礼日時:2018/08/30 10:01

うおおぉ……Σ(゜Д゜)


10個?!
卵って今60円ぐらいですか?
卵600円分?
んっ?
丼も大きい?(笑)

なんかイロイロ凄い\(^o^)/


あっ、私は一個入れます(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます( ^ω^ )

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/30 09:22

いれます。



いれますが1個で十分です。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/30 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!