牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

iphoneの買取について
現在iphone5.6が合わせて4台ほどあり買取していただきたいのですが東京で1番買取額が高いところはどこになりますか?また、本体のみで箱などはありませんが買取ってしていただけるんですか?

A 回答 (2件)

中古買取店だと、再販することが第一義になるので、付属品や保存状態がすべて査定対象。

その状態だと、買取下限額が設定されている店であれば、まず下限と思っていいでしょうね。

思うほど高くは売れないです。お小遣い程度でいいというなら、どこでもいいと思いますが。

9月には新規機種がでる予定なので、それらがすぐに三世代、四世代前になってしまう時期。
新機種の機種変更で二世代前iPhone買取が急増し全体的に相場が下がるので、さらにそれより古いものを高く買いとることも考えにくいです。
    • 0

買取店は商売ですので、安く叩かれる可能性が高いでしょう

面倒かもしれませんが、ヤフーオークションかメルカリなどに出品されたほうが倍の価格になるでしょう。
手っ取り早いのは、
近所の中古スマホの販売店ですが、GEOとかでしょうか。
・利用規制(IMEI)が○に限る
・身分証明書必要&20歳以上

それでもiPhone5~6はもう古いので知れていますので、
次回の新iPhone購入時に下取りに出した方が良いかも。
    • 0