プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月、追突事故をしてしまい被害者の方が物損事故から人身事故に切り替えたいと警察から連絡がありました。
現場検証後、私の処分はどうなりますか?

A 回答 (3件)

点数が来ます。


多くの場合それは、2~4点です。
前歴・累積がない場合は、そのままです。
前歴・累積がある場合は、免停に達してしまう場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/03 22:38

免停と罰金が来ますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、、。
ご返答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/31 12:26

事故の内容に合わせた処分になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/31 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!