アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プチモビクスの音源がほしいのですが。。。
前にどこかのサイトでMP3のデータであったんですけど、そのサイトすらみつからなくなってしまいました。知っていたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

テレビ局に問い合わせてみては?



あれっていろんな人がやっているのをテレビで紹介できるように
番組側が音源提供したりしませんでしたっけ?
    • good
    • 0

自分で放送を録音(録画)して、


パソコンに取りこんだほうがいいと思います。
(ネット上に上がっているのは著作権の関係で違法だと思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、もうプチモビクス2が始まってしまい、テレビからの入手は困難になってしまったんです。。。。

お礼日時:2001/07/20 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!