アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのハードディスク
DVD読み込むのと読み込まないやつがあるんですが
どうしてですか?

A 回答 (5件)

HDDは、DVDは扱えませんけども。


CD-ROMでは、DVD-Rは扱えない。DVDと一言でいっても、DVD-ROM、DVD-R、DVD-R、DVD+R、DVD-RAM、DVD-RWと複数ある。
一部は取り扱えないものもある。

DVDビデオをHDDなりにExplorerから、コピー出来ないってなら、単純にコピーガードだよ
    • good
    • 0

DVDの中身は表示できるはずで、それを、ハードディスクにコピーもできます。


ただし、DVD著作権ガードがあれば、コピーはできません。
    • good
    • 0

GOMPlayer単体ならフリーだったと思う。


http://www.gomplayer.jp/player/
で、確認を。
    • good
    • 0

WINDOWS標準のソフトがサポートしている画像形式では無いのでは?


GOMPlayerと言うソフトなら、たいがいの画像形式を見られる。
試してみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GOMplayerは 無料ですか?

お礼日時:2018/09/05 23:12

元々、ハードディスクは、DVDを読みません。


DVDは、DVDドライブやブルレイドライブが読みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVDドライブです。
間違えました。

お礼日時:2018/09/05 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!