アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

InsydeH20 セットアップユーティリティと青色の画面になり終了を押し どの項目を押しても
終了して立ち上がりの画面になりません、治し方を教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

運が良ければ、ハードディスクの接触が悪くなってるだけの可能性があります。


裏ぶたのねじを外して、HDDの取り外し、再取り付けをしてみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。上手く出来ました 助かりました

お礼日時:2017/06/03 14:35

いきなりセットアップユーティリティが起動するという事であれば、ハードディスクを認識していないと考えられます。


経緯を考えるとハードディスクの故障が濃厚です。


ハードディスクの交換は”7157”さんでは無理そうなので、業者に依頼することになるでしょう。
その費用を考えると、古いパソコンなのでこの際ですから買い替えを検討してはいかがでしょう。
    • good
    • 0

ハードディスクがいかれてしまったのだと思われます。


ハードディスクの入れ替えと、再セットアップが必要でしょうね。
その際はデータはあきらめてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!