アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭でゴム風船を浮かすのに市販のヘリウムガスが欲しいんですけど、どこで売ってますか?
また価格はどれくらいですか?
9インチの風船20個です

A 回答 (5件)

100円ショップ


3缶ぐらい買えばいいよ
    • good
    • 0

おもちゃ屋とか、amazonとか。



1リットルあたり20~100円ですね。
    • good
    • 0

その程度であれば、トイザらス等の大きなおもちゃ屋なら普通に買えますよ。


今どきならネットでも大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

ダイソー

    • good
    • 0

面白グッズの有るダイソーとか100均で売っています。


用途はイベントなど、ヘリウムガスで声が変になる(高音になる)ように吸い込むアイテムです。
ただ問題は口金の加工が必要かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!