アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高1です。吐き気が止まらずに学校に行けません。 消化器系はどこも悪くない(全身検査済み)ので精神的なものだと医者に言われ精神科に通ってますが治る様子が見られず、どうしたらいいかわかりません。何か吐き気を止める良い方法があったら教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

精神的なものだとしたらしばらく安静に休んだ方がいいでしょうね。


医者に吐き気止めは処方してもらえなかったのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!処方してもらいましたがあまり効かなくて…

お礼日時:2018/09/06 15:35

サボりたいんだね。

無意識に。
仕方ないじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! そうなのかもしれませんね…

お礼日時:2018/09/06 15:36

過労かもふんむかっふん


身体鍛えまそふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!