この人頭いいなと思ったエピソード

1万円~2万円(ペアで2~4万円)のペアリングが売っているお店をご存知の方、教えてください!お願いします。

A 回答 (3件)

たくさんかどうかは分かりませんが、前にマルイで


買った事あります。そのときは2万5千円でしたが、
もっと安いのもあると思います。
    • good
    • 0

どこの地域の店を探しているか補足すると、


回答者が答えやすいと思います。

この回答への補足

探している地域は東京都内です。宜しくお願いします。(^_^)

補足日時:2001/07/20 21:27
    • good
    • 0

機会工具商にいけば、よく出るものなら在庫で、少し特殊なもので取り寄せ2~3日ってとこですか。

それかNTNとかベアリングメーカーの支店、出張所にといあわせる。(こういうところ個人客相手にしないので、どこかの商社経由紹介されると思いますが)
ところで1~2万円のベアリングってあるんですか?よほど特殊なんでしょうね。
普通たかくても5000円くらいなんですけど、ラフなのだと200円くらいのもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!