アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末にファッション関係の専門のオーキャンに行く予定です。僕はこういうの初めてなんですが、ファッション関係ということもあり、みんな服装は派手にキメてきますか?それともシンプルで行くのがいいですか?浮きたくなくてすごい不安で仕方ないです…教えてください…

A 回答 (2件)

両方居ます。


 学生服で来る子も居れば、ここぞとばかりに派手なコスチュームや派手なメイクで来る子も居ます。そして無難な服装の子も居ます

派手好きから見れば学生服は浮きますよね?
逆に学生服から見えば、派手派手は浮くし
無難な子から見れば、学生服も派手も浮くし
    • good
    • 0

素朴な疑問。

「浮きたくない」とか体裁とか人目が気になるとか・・・そういう人がファッション関係に進めるもんなのかな?
日本のファッション界は、そんなつまらない人達によって支えられているのかな。

日本のファッションやデザイン界には、もっと型にはまらない、強い信念と独断力、革新性を持った人達が、活躍して欲しいな、なんて私は思います。

あなたの進路選びの参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!