プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は実家暮らしの21歳です。
親父は50代なのですが、最近テレビをつけていると必ずテレビに独り言を言ってます。
親父に「迷惑だ!やめてくれよ!」と散々注意しているのですが止めません。
リビングから離れて自分の部屋でネットtv を見ているのですが、それでも親父の独り言が聞こえてきます。
注意してもやめないし、テレビに独り言という行動が理解できないので物凄く腹立ちます。
僕はテレビは一人で見ているときは静かに見るものだと思ってます。
皆さんはテレビに対しての独り言はどう思いますか?
そして僕の考えるは偏見になりますか?

A 回答 (4件)

さみしいか、物事がキャパシティオーバーである。


怒りを感じますか
    • good
    • 0

http://tokutyou.com/tokutyou/997

この程度ならまだ良しでしょうが ↑

精神疾患の前兆となるようなら要注意↓

http://suumo.jp/journal/2017/02/16/128230/
    • good
    • 0

自宅でテレビを見る時は自由にさせてあげて欲しい。


外では頑張ってるのですから。
    • good
    • 0

何故か歳をとるとそうなるみたいですね。


会話が、少ないのか?
やたらテレビ見ては独り言やイチイチコメントしますからね。
よくある事ですし、治らないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!