dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年の女子です。
たい焼き屋さんでバイトしようと思い、今日面接に行きます。
志望動機は「たい焼きが好きなので、たい焼きで人を笑顔にしたいのと、人と関わることが好きなので接客を通してマナーも学びたい」でもいいですかね?
実際、そこのたい焼きを食べたことなくて「このお店の店員さんが好き」や「ここのたい焼き屋さんが美味しい」とか嘘は言えないなって思ってて…
何かいい志望動機はありませんか?

A 回答 (3件)

可愛いなあ〜。

おばちゃんはこんな高校生大好きですよ!おばちゃんがたい焼き屋さんだったら、雇ってあげますよ(^^)大丈夫!頑張って面接行ってね!
    • good
    • 1

アルバイトするだけだったら、志望動機は気にしなくて大丈夫だと思います。


学校や家から通いやすいとか、接客業を通じて社会勉強してみたいくらいで十分ではないないでしょうか。
    • good
    • 2

それでいいと思いますよ。

高校生でしかもアルバイトなのでそんな考えなくて自分が思ったことを言っていいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!