アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道ってほかの県などに嫌われているのでしょうか⁇

質問者からの補足コメント

  • こういう人がいたのでちょっと気になったので聞いてみました

    「北海道ってほかの県などに嫌われているので」の補足画像1
      補足日時:2018/09/09 15:05

A 回答 (25件中1~10件)

都道府県に感情はありません。

    • good
    • 5

この県を嫌っている人もいるだろうなと思えるのは、


大阪くらいじゃないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ大阪に嫌われてるのですか?

お礼日時:2018/09/09 14:51

どうして、そう思われるんです?


私は、東京ですが、北海道の大自然や、色々な食べ物が新鮮で、美味しかったり、憧れますが
今は、一日でも、早い復興を、お祈りしています。
    • good
    • 3

そんな事はないですよ。

東北ですが、この度は地震で被災された方々にお見舞い申し上げると共に、亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
    • good
    • 3

北海道好きですよ。


岩手県の中学校卒業生てす。修学旅行先の希望を東京と北海道でアンケートをとったら70%の得票で北海道が圧勝しました。
北の大地は憧れです。
    • good
    • 3

何処の情報なのか判りませんが、嫌われているのであればあれだけ観光客も行かないし、北海道物産展を開いても人も集まって


来ないでしょう。
現実は沢山観光に行くし、物産展も盛況ですし東京の大手デパートなども企画しますからね。
    • good
    • 3

好きな県・嫌いな県ランキング


https://diamond.jp/articles/-/90188?page=2
    • good
    • 2

No2です


他の県には、大阪を嫌っている人もいるだろうなと
言いたかったのです。
つまり、大阪以外の県は(もちろん北海道も)嫌われては
いないでしょうということです
    • good
    • 1

家庭が荒んでる方々ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

決して荒んでいるというのではなく、北海道周辺の県しか行ったことないので気になったので聞いてみました。

お礼日時:2018/09/09 16:18

ただ、この画面写真は、個人情報漏洩になりませんかね。

IDからアカウントから出てるでしょ。いいんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タイムラインなどでも出回っているので私が出さなかったとしても多くの人がこの画像を見ているので大丈夫だと思います。

お礼日時:2018/09/09 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています