アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 Hotmailの受信メールをOutlook Express5で受信出来るようにしたのですが、1日10通以上の重い変な広告とかが多くて、受信時間が長くなったので接続料のムダだと思い、右クリックで削除しました。
 削除したもののやっぱり、元に戻したくなりましたがどうすればいいのか分かりません。一度削除したらもうOutlook Expressに受信できないのでしょうか?ぜひおしえてください。

 私の使っているOSはWindows98です。

A 回答 (3件)

通常のメールアカウントの追加と同じ手順で追加できます。


1.OE5で、「ツール」->「アカウント」と選択し、「メール」タブをクリックします。
2.ウィンドウ右上の「追加」から「メール...」を選び、あとはウィザードの指示どおりに進めます。
3.ウィザードの2つ目の画面では、「既存のメールアドレスを使用する」で、電子メールアドレスの欄にhotmailのアカウント(~@hotmail.com)を入力します。
4.「電子メールサーバー名」の画面では、なにも変更せずに「次へ」
5.「インターネットメールログオン」の画面では、アカウント名はhotmailのメールアカウント(~@hotmail.com、デフォルトで入力されているはず)、パスワードはhotmailで登録したパスワードを入力します。
6.あとは「完了」すると、Hotmailのフォルダを自動的に読み込みにいきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 元に戻すことに成功しました!!(^^)
初心者に分かりやすい説明ありがとうございました。
次からはよく考えてから削除したいと思っています。(^^;)
 
 でも、相変わらずメイワクメールが多いです。(-_-;)
まだ誰にも教えていないのに。アドレスを簡単にしたのが問題だったのかなぁ…。

お礼日時:2001/07/21 09:18

再度設定すれば読めます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 「設定」と言うのはOutlookことですか?初心者なので(この世界で初心者と言うのはいけないかもしれませんが…。)それだけでは今ひとつ分からないです。すみません。
 お返事ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/21 09:19

あなたのパソコンにあったのはWeb上にあるHotmailのコピーの筈ですので、Hotmailにサインインして残っているかどうか確認してください、もし残っていたらあなたが持っているPOPメール(=プロバイダーからもらったメールアドレス)に送信すればよいのです、POPメールアカウントをお持ちで無い場合は、Webのメールを開いてファイルとしてコピーするしかないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hotmailに何とか残っていました。お返事ありがとうございました。

>Webのメールを開いてファイルとしてコピーするしかない…

 初心者なのでちょっとよくわからないです。スミマセン<m(__)m>

お礼日時:2001/07/21 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!