アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9/12は宇宙の日ですが、宇宙に行ってみたいと思ったことはありますか?
また宇宙からどんなものがみたいですか?

A 回答 (5件)

宇宙へ訓練無しで行けたら。


宇宙船戦艦ヤマトのワープの瞬間。
*「G」が、耐えられるかな。
絶対に見たいのは、ハワイの火山と大型台風の「目」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もです‼

お礼日時:2018/09/15 13:01

2番さまとほぼ同じですね。


私は船底作業要員でいいから「ヴォイジャーNCC-74656」でデルタ宇宙域に行き、長い故郷への旅をしてみたい。
生きて太陽系(テラ星系)に戻れたら、たぶん、人間的に鍛えられていると思う。
    • good
    • 0

小学生の頃は月に行ってみたいと思いましたが、画像データが増えるにつれバカバカしくなりました。

宇宙を汚染せず、オムツも外せない旅行がうれしいほど天体マニアではありません。
    • good
    • 0

行ってみたいと思った事はありますね。


USSエンタープライズNCC-1701Dで旅をして異星人と交流し色んな物を吸収できたならと思いますよ。
しかし、現実は今のテクノロジーでの宇宙飛行士には書類選考で落ちるでしょうね。(笑)
    • good
    • 0

私には訓練が無理。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!