プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホiPhone新機種発売されてiPhone8値引きになりましたよね?だいたいいつぐらいから値引き開始になるのでしょうか。

A 回答 (4件)

docomoではもう既にNMPで1万円、機種変でも2万円と投げ売りになっています。


アップルストアでも7万円5千円程度と1万円以上値下げされていますよー。
値下げは9月1日からでした。
    • good
    • 0

もう値引きしてるんじゃないの。

    • good
    • 0

アップルストアではもう1万円ぐらい値下げされていますよ。


ただ、今更8を買う意味もないと思います、これからみなXのあのスタイルになっていくわけですからね、X発売と共に次期はみんなこうなると分かっていたことですし。
    • good
    • 1

Appleは強気なので早くても来年でしょうね発売されたばかりのモノはそう簡単に値引きしませんから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhone8plusかiPhoneXRで迷ってたのでXRの方が発売はやいからそっちの方がいいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/13 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!