アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に僕の髪の毛はちん毛と言われます。
なんて言い返したらいいでしょう?

A 回答 (6件)

ちん毛じゃない!



珍毛だ!

と言い返しましょう
    • good
    • 1

ちん毛じゃない!



陰毛だ!

と言い返しましょう
    • good
    • 1

ちん毛じゃない!


実はマン毛なんだよ。羨ましいだろ、嗅がせてやろうか?
    • good
    • 2

こんにちは、



俺のち●毛は実は違う髪質だけどね、お前のち●毛ってこんな感じなの(笑)と返す。
    • good
    • 1

ちん毛ですけど何か?

    • good
    • 1

なにも氣にすることはありません。


実際にちん毛に似ているのでしょう。

「そうだよ」だけで十分です。

太古の昔は、性器を神聖なものとして、
彫刻で彫り、崇めていたんですから、立派な髪をもっているんです。

「わたしに拝みなさい」 と言ってあげたらどうですか?

「わたしは神です」 と言ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい意見ありがとうございます
I'm GOD

お礼日時:2018/09/14 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!