プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日学校の文化祭でマンマミーアというミュージカルをしました。
私はドナという役の主役でした。
約4ヶ月、夏休みもたくさん練習してきて、みんなにどんどん上手くなってるよ!って言われたり、リハの時緊張してるとみんなが大丈夫!って声掛けてくれました。
前日の夜も色んな子からLINEも来ました。
今日13時から本番だったのですが、午前ミュージカルやってるクラス2つ見てきたのですが、私は自信をなくしてました。でもみんな大丈夫!大丈夫!と言ってくれて嬉しかったです!!
始まると私がソロで歌うところの歌のマイクが入ってなくて聞こえなかったり、少しだけですが音楽とダンスがずれちゃってたりしました。
最後クライマックスでキスシーンがあるので、頑張ろ!ちゃんとキスしてるようにしよ!って話してました!
本番私は色々ありすぎてそこまで頭がまわらず、私の髪の毛でキスしてるのが見えないし私が顔を上げてないのでもっと演技っぽく見えてしまってそこまで歓声はありませんでした・・・
その 男役やってくれた子のことを普通に好きで、この文化祭で仲良くなれてめっちゃ嬉しかったのに、終わった後そんなに話してくれませんでした・・・
やっぱり怒ってるのかな?、と思ってしました。。
文化祭終わってからも、私の次に主役の子(クラス委員でもある)がたくさん写真撮ろ〜って言われてる感じでした。
主役という立場なのですごく不安です。
めっちゃ良かったよ!!って言ってくれる子も沢山いました。
明日1部の子には手紙渡そうと思ってるのですが、LINEで謝った方がいいですかね?

A 回答 (2件)

お疲れ様です

いや放置しましょう
舞台はいきものですから
いろいろあります
    • 0

頑張ったんだから、いいじゃない

気にしないで
比べないで
まあ、色々あるものよって割りきりましょ

今が全てじゃないから、こんなのが続いて行くのが人生かもよ
まだ慣らし運転ね