アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たびたびここで質問させていただいています。
妊娠33週の初マタの者です。

先々週末あたりから陰部のかゆみがあったのですが、
おりものには特に変化が見られず、
かゆみもそんなに我慢できないほどではありませんでした。
念のため、昨日の妊婦健診で相談したところ、
かゆみだけなら…ということで軟膏を処方してもらったのですが、
今日になって結構かゆみが酷くなっていて、
自分で陰部を確認してみたところカンジダ特有の白っぽいカビのような、
斑点のようなものがついている様子でした。

次の健診を待たずに、来週早々に病院に行こうと思っています。
ただ、火曜は担当の医師が不在日なのですが、
別な婦人科のある病院に行った方がいいのか、
同じ病院で別の医師でもいいからかかるべきなのか迷っているのですが…
どうしたらよいか、アドバイスいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

医師は男性女性問いませんか?同じ病院に行った方が、カルテがあって話しも早く、初心料とか無駄なことがないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!
予約がいっぱいでかなり待つこと、もしかしたら担当医師ではない医師になることを
伝えられ、承知の上で行きましたが、担当医に診てもらえて、
迅速に処置していただくことができました!
金額もとても安く済んで助かりました…ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/18 14:00

担当医師が不在でも同じ病院へいくのをおすすめします。


妊娠中はカンジダなる人すごい多いですよね。お大事になさってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!
担当医師は不在と聞いていましたが、本日は出ることになり、
それなりの待ち時間で担当医師に診ていただくことができました!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2018/09/18 14:01

別な病院に行って、高い初診料払う位なら今行ってる病院で診てもらった方が良いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!
早速今日、行ってきました
待ち時間はかなりありましたが、処置していただき、
来てもらってよかったと言ってもらえました
金額もとても安く済みました!

お礼日時:2018/09/18 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!