dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンダーバストが60以下っておかしいのですか?他の方の質問でおかしいと言われていて気になりました…。私は身長151cm体重38kgでアンダーバスト58cmのDカップです。B76/W55/H81で脚が太めの下半身太り型です。本当はD60の下着が欲しいのですが売っていないので普段はC65を着けていますがかなりズレて辛いです。ボトムスは大抵が詰めないと緩いです。今まで身長が低くて細身だから仕方ないなと思ってきましたが、すごく生きづらいです。この体型はおかしいですか…??

A 回答 (4件)

スポーツブラタイプにしては?

    • good
    • 0

おかしくないですよ。

細身ではあるようですが、トップバストとの差でカップ決まりますからね。
    • good
    • 0

>私自身は18歳高校3年生なのですがそれでも普通ですか…?



高校生で体重38kgは異常です。
    • good
    • 0

38kgって11歳の小学5年生ですから、アンダーバストが60以下なのは普通です


https://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身は18歳高校3年生なのですがそれでも普通ですか…?

お礼日時:2018/09/16 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A