プロが教えるわが家の防犯対策術!

イビョンホンさんが気になって仕方ありません。美しい日々などのドラマのNGシーンを見る事ができる掲示板があるような話を聞きました。どなたか韓国のHPでもかまわないのでURLなど教えてください。その他イビョンホンさんについて知ることの出来るHPのURL教えてください。(日本のものは殆ど調べたので出来れば海外のサイトを希望します。)

A 回答 (1件)

http://www.leebyenghun.com/

http://www.honeyhunny.com/

http://photo.sbs.co.kr/ta/mleeb.html

http://kr.imagedir.yahoo.com/isurf/84/128/14425/ …

上記のWebページを開けば彼のハングルのスペルがわかります。
それをコピーして下記の「韓国のGoogle」で検索すればたくさんたくさん出てきます。

http://www.google.com/intl/ko/

お目当てのものに辿り着くと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろいろなサイトに行ってみてます。お目当ての韓国のドラマNGの番組を見ることができました。とっても感謝しております。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/07 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!