アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月に修学旅行で北海道に行くのですが、パジャマはどんな感じのがいいですか?

A 回答 (3件)

あなたが寒がりさんか、暑がりさんかにも若干、よりますが、いくら寒めの北海道とは言え、宿泊施設は空調がきちんと調節されていると思います。

 なので、綿100%などの長袖のものがいいと思います。
修学旅行、楽しんで行ってくださいね。
    • good
    • 1

アキラ100%

    • good
    • 1

パジャマ持参が必須なんですか?


修学旅行なら学校の体操服とかジャージでよいのでは?
いろいろ持つと荷物も増えるから兼用なものがいいと思うけどなぁ
学校に相談してみて「公式な見解」を得るのがいいのでは
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!