アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膳所高校、普通科
立命館守山高校フロンティア
洛南高校、海
同志社高校

もし好きなところを選んでもいいよと言われたらどこに行きますか?

A 回答 (4件)

洛南高校

    • good
    • 1

洛南

    • good
    • 1

その条件なら、やっぱり洛南が優位になるでしょうね。

    • good
    • 0

普通は洛南ですが、怠けたいなら同志社もありですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!